GWのヨガイベントのお知らせです。

1ヶ月間ManaYoga佐藤千恵子先生と共に学んだスワミ・シヴァナンダ師、スワミ・ヴィシュヌデヴァナンダ師による伝統的なヨーガをシェアしたいと思います。
ヨガに馴染みのない方にも是非来て頂きたいです。
身体を動かすアーサナクラスだけでなく、哲学のお話や瞑想、

ハルモニウムという楽器に合わせて歌うキールタンも行います♩
現代にこそ必要な、古くから伝わるヨガに触れてみてください☺️🌸

3日と4日で内容が変わります。
アーサナクラスは3日の方が優しめ。
4日も初心者の方歓迎です🙌出来る範囲で無理なく行いましょう。
座学も瞑想も違う内容で両日お楽しみ頂けると思います😊ご予約お問い合わせお待ちしています💌

ちなみにチャンディカ&ラディカというのはわたしたちがスワミ・シタラマナンダ先生から頂いたスピリチュアルネームです。
なんだか似ていてコンビ名みたい。
(ストーリーズのお知らせを見てくださった方はなんやねんと思われたはず笑)
チャンディカはシヴァ神のシャクティであるドゥルガー女神の別名。
ラディカはいつもクリシュナの傍らにいるラーダーの愛称。
センターのスタッフさんから使用しても良いと言って頂いたので、早速使ってみました😆

〜♡〜☆〜♡〜☆〜♡〜☆〜♡〜☆ 〜♡〜☆〜♡〜☆〜

🌙チャンディカ&ラディカのシヴァナンダヨーガWS💖

医師であったスワミ・シヴァナンダ師が確立した身体・心・魂を癒すヨガ。
あらゆるヨーガの道をひとつにまとめた統合のヨガシステムを楽しくご体験頂ける二日間のプログラムです♩

5/3(火㊗️)
◎9:00〜ドアオープン
◎9:10〜 ジェントルヨガ(初級〜)
◎10:40〜トイレ休憩
◎10:50〜座学(正しい食事、OMについて)
◎11:30〜ジャパ瞑想(普遍的なマントラを唱える瞑想)
◎11:45〜キールタン(歌うヨガ)
◎12:00〜アラティ(お祈りの儀式)
◎12:15〜昼食(希望者※料金別途)
◎13:00終了

初心者・運動の習慣の無い方も歓迎です!
無理のない範囲でヨガに触れ楽しみましょう♩
座学ではヨガ的な食生活とは?なぜベジタリアンなのか?
というお話と、聖音オームについて掘り下げます。

5/4(水㊗️)
◎9:00〜ドアオープン
◎9:10〜 オープンクラス(中級〜)
◎10:40〜トイレ休憩
◎10:50〜座学(ポジティブな思考と瞑想、
       マントラとヒンドゥーの神々について)
◎11:30〜ジャパ瞑想(神様のマントラを唱える瞑想)
◎11:45〜キールタン(歌うヨガ)
◎12:00〜アラティ(お祈りの儀式)
◎12:15〜昼食(希望者※料金別途)
◎13:00終了

テンポ良く動きます。
少しチャレンジしてみたい方は是非!
座学ではポジティブな思考と瞑想についての詳しいお話と、
マントラを司る神々の性質とその効力についてお話しします。

場所:大分西部公民館 和室1・2
〒870-0819大分県大分市王子新町5-1
参加費:一日参加 ¥3,000
両日参加 ¥5,500

※希望者はお弁当代別途で
シヴァナンダ式ベジタリアンランチを検討しています。
お申込みの際に詳細をお尋ねください。