初めての感覚になかなか感想がうまくまとまりません。

施術後は、寝ぼけているような不思議な感覚で寝るまでぼっーとしていました。

喉が渇くので水をたくさん飲んでたら、こんなにすぐトイレに行きたくなる?っていうぐらい頻尿でした。デトックス効果的面ですね。

お水でお腹がタプタプしてても、身体が欲するので水を飲んでました。

身体もぼんやり、頭も色々かんがえたりしたくないなという感じでぼんやりとしてるんだけど、決して眠りたいわけでもない感覚。

かといって活動したいわけではないので、昨日は早めに21時過ぎごろ布団に入ってバタンキューかと思いきや、横になると意識はぼんやり覚醒したままなかなか寝れない不思議。

身体と意識の相違って感じなのかな?

朝はスッキリ目覚めて、身体も軽かったので朝ヨガしてみました。

骨盤がすごく柔軟になっててビックリ❗️

骨、筋肉、呼吸の感覚をとても繊細に一つ一つ細やかに感じとることができました。

猫のポーズをしたときの細やか具合が凄かったです。

こんなに自由に仙骨と背骨を動かすことが出来るんやーっ!?て思いました。

で、色々なアーサナして可動域が広がってることに感動したので、もしや壁なしで頭立ちできるんやないん?と思ってしてみたら、安定してするすると腰が上がっていくので、そのまま足をあげようとしたら思いっきり倒れちゃいました😭😭😭

調子に乗りすぎちゃいました😖

 

今日は普段より時間が長く感じます。

今の意識はヴィッパサナー瞑想した後の感覚に似てて、意識がクリアかつシンプルで雑念がなく、今ここに意識が向いてる感覚がとてもあります。

今も身体が柔らかくてノビノビしてます。

アビヤンガ前の身体は、伸縮性のないパツパツ全身タイツ👯‍♂️

アビヤンガ後の身体は、伸縮性のあるノビノビ全身タイツ👯‍♀️

身体の感覚が全然違うー。

ヨガの先生にも「いつもよりアーサナが安定してる、骨盤が柔らかくなってるのが分かる」と言われました😊

初めてのアーユルヴェーダを花ちゃんに施術してもらえて良かったです😊😊😊

花ちゃんにも花ちゃんの施術受けてもらいたいです。

ほんとに気持ち良いよー😊